禁欲1ヶ月でたまりすぎて

投稿日:2016年07月11日

性欲が人一倍強い私は休みの日にはだいたい風俗に行っています。以前はピンサロばかりでしたが最近は広島市のデリヘルへ行く事が多く新しい店を見つけては試していました。が、出勤中に事故に合ってしまい、1ヶ月程病院へ入院になり禁欲生活を送ってしまう羽目になりました。やっと完治して退院すると、何はともあれ性欲が我慢の限界に達していたのでネットの風俗サイトで見つけた新規オープンのデリヘルを呼ぶ事にしました。指定されたホテルで10分程待つと相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃりですがおっぱいの大きいエロい子で溜っているせいかすぐに勃起してしまいました。ベッドで乳首を舐められ竿をしごかれると刺激に弱くなっていたのか思わず発射しました。それでもチン○は治まらずパイ○リで初めて2回目の発射をしてしまいました。性欲の強い人間が極限に達するとこんな事になるのかと自分でもびっくりしています。これからは入院とかしないよう体調にも気を付けようと思います。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デブ專の店にハマっています

投稿日:2016年06月14日

最近の女の子は昔と食生活が違うせいなのか顔が小さくて手足が長くスタイルのいい子が多くなっているように思います。自分の友人達はそういうスタイルのいい子が好きなようで風俗でも皆そういった子を選びますが自分は逆に身体全体がぽちゃぽちゃしている太目の子が好きでデブ專の風俗店を探していました。先日昔からの友人達と久し振りに飲みに行き帰りに風俗案内所に入りました。友人達はギャル系のデリヘルを選びましたが自分はデブ專のデリヘルが新規オープンしていたので試してみる事にしました。店に女の子の選択を任せホテル待っているとすぐに相手の子が来てくれました。背が低くて柳原加奈子みたいなぽっちゃりだけど可愛い子で自分の好みにピッタリです。ベッドでのプレイも大きなおっぱいを使ったパイ○リはもちろんむちむち太ももに挟むス○タが抜群であまりの気持ちよさにあっという間に果ててしまいました。それ以来すっかりデブ專のこの店にどっぷりとハマっています。

あまりにアソコが黒すぎて

投稿日:2016年05月22日

仕事を始めた頃から風俗に通っている自分は地元にあるピンサロ・ヘルス・ソープランドで行った事の無い店はありません。デリヘルは店の入れ替わりも激しくてすべての店は制覇できていませんが新規オープンした店は取り敢えず試す事にしています。先週の事ですが会社の飲み会に参加した後、いつも利用している案内所で新規オープンしたデリヘルを見つけたので呼んでみる事にしました。待機中になっている女の子の中から美人系の子を指名しホテルで待っていると10分程で相手の女の子が来てくれました。写真通りの美人でスタイルも抜群にいい子でした。が、裸になるとアソコとその周りが見た事もないくらい黒ずんでいました。ちょっとくらいなら気にはなりませんがあまりに黒すぎて勃起しかけたチン○が萎えてしまいました。相手の子には失礼ですが流石にアソコを舐める気にはならずフ○ラで何とかフィニッシュはしましたが、不完全燃焼の感じで帰りました。美人だったので凄く残念な気分です。

転勤先で新しい店を見つけた

投稿日:2016年04月25日

私は大手遊戯メーカーで営業の仕事をしています。色んな地域で経験を積ませるのが会社の方針らしく2年から3年の周期で転勤になり入社して10年になりますが既に5回転勤になっています。先日の事ですが新しい営業所へまた転勤になり、引っ越しも何とか終わった夜、近所に居酒屋を見つけたので入ってみると値段も手頃で味も悪くありません。飲みに行ける店を見つけたので次は風俗の新しい店を探そうと思いインターネット検索...

続きを見る

巨乳だけど何故かエロくない

投稿日:2016年03月09日

金属製品の製造業で工程管理の仕事をしている自分はパチンコ・パチスロと風俗遊びが大好きで、週末に大勝ちして風俗へ行く事を夢見ながら仕事を頑張っています。特に風俗ではベタですが巨乳の子にパイ○リしてもらいながらヌイもらうのが一番です。先週の事ですがスロットの新台入れ替えの日に打ちに行き引きが良かったおかげで4万程勝つ事ができたのでネットの風俗サイトで以前にチェックしていたデリヘルを呼ぶ事にしま...

続きを見る

ぎこちないフェラが逆にいい

投稿日:2016年02月14日

僕は童貞です。彼女がいたことがありません。女性に触れたことがありません。これはさすがにやばいのでは?と思い、友人に相談したところ、「風俗でも利用してみれば?デリヘルなら電話するだけで家に女の子来てくれるぜ」とのこと。確かに歓楽街に行って風俗店に入るのはハードルが高いけど(万が一知り合いに見られたら言い訳がつかないし)、家に来てくれるなら手軽です。僕は勇気を出してデリヘルを利用してみることに...

続きを見る